minimal.com

感じのいい暮らしをしたい 京都在住のミニマリストのブログ。暮らしの工夫や気になることなど紹介しています。

DEAN&DELUCAが半額!Origami Payでキャッシュレス決済してみました

こんにちは、やくしまるです。

 

シンプルなロゴデザインで人気な「DEAN&DELUCA(ディーンアンドデルーカ)」。 

 

バッグから美味しいお惣菜までセンスのいいセレクトショップですが、なんと2019年1月25日(金)〜1月31日(木)までの期間限定でOrigami Pay(オリガミペイ)の支払いで「半額」で購入ができるとのこと。

promo.origami.com

 

2,000円までの支払いで最大1,000円の割引はかなり大きい…!

 

早速、京都市内のDEAN&DELUCAの店舗へ向かいました。

  

平日の夜でしたが、レジに2〜3人並んでいる状況だったので土日は混雑が予想されそうです。

 

私が購入したのは、以下の2点。

ショッピングバッグ

・イートインのドリンク

 

京都店はカフェが併設されており、食事も商品購入とまとめて会計することが出来ます。

 

レジにてOrigami Payで支払うことを伝え、バーコードを読み取り2〜3秒で支払い完了。

 

Origami Payの場合、その場で割引された金額が表示されるので安心です。

 

 

1,836円の購入金額→半額の918円に!

 

 

この機会にバレンタインのチョコレートちょっとした手土産など買っておくのもいいですね!

 

また、イートインのお惣菜(デリ)も割引対象なので気になっていたメニューも気軽に食べられそう。

 

 普段、食料品以外は大幅な割引をしないブランドなのでこの機会は貴重です。

 

1月31日(木)までの7日間限定ですので気になる方はお早めに。

 

初めてのバーコード決済としても登録もスムーズにできて使いやすいので、Origami Payはおすすめです。

Origami スマホ決済アプリ
Origami スマホ決済アプリ
開発元:Origami Inc.
無料
posted withアプリーチ