minimal.com

感じのいい暮らしをしたい 京都在住のミニマリストのブログ。暮らしの工夫や気になることなど紹介しています。

ミニマリストがpopIn Aladdin(ポップインアラジン)のプロジェクターを試してみた!おすすめのチューナーも紹介

こんにちは、やくしまるです。

 

今話題のpopIn Aladdin(ポップインアラジン)が

公式ツイッターにて7日間お試しキャンペーンを行っているとの告知を見かけ、すぐに申し込みました。

 

 

申し込んでから2日後には到着!早い!

 

肝心の使用感としては、

 

 

設置も3分で完了、画面の調整なども音声が流れたり、説明画像が壁に映し出されるため分かりやすかったです。

 

初めは、YouTubeでミュージックビデオを観たり、AbemaTVを観ていましたが、

なんと、Amazonプライムが視聴できるアップデートが!!

 

 

普通のプロジェクターや、スピーカーのデメリットを

popIn Aladdin(ポップインアラジン)は解消しています。

 

・プロジェクター画面が遮られる心配がない

・場所を取らない

・コードや配線が必要ない

 

いやマジで素晴らしい…これは購入すると思っていたのですが、

私は購入に至りませんでした。

 

 

朝ドラを見ていたので、地上波が観られなくなるのはツラい…

観ようとすると別途3万円の出費はかなり痛いため、一旦お試し期間で終了することに。

 

と、呟いたところ公式アカウントから素晴らしいリプライを頂きました!

 

…たった1人のユーザーにこんなきめ細やかな対応あります?


近い仕事柄のため、チューナーを調べて提案してくれたことに感動しました(返信できなくてすみません)


これなら購入した後のサポート体制も安心だと感じました。


お値段は張りますが、ミニマリストにはテレビが無くせて更にミニマリズムを加速させられるでしょう!